有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

夏のおどり♪

image1_4.jpeg

皆さま(°´˘`°)/ ♡ *.:
暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか

先日無事に((夏のおどり))の幕が閉じました!
松竹座公演から新橋演舞場公演まで
先生方を始め、スタッフの方々、上級生の方々に
沢山支えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
また初舞台が高世さんの退団公演という事で、
とても不思議な感覚ではあったのですが
終わってしまったと思うと本当に寂しいです。
先日高世さんが仰っていたのですが
舞台に立てている事は当たり前の事ではなくて、
いつ舞台に立てなくなるのかは誰にも分からない。
だからその一回一回が大切なんだ。
と言うお言葉を聞いて
本当に私が舞台に立てていられているのも
沢山の方の応援と代々OSKを繋いで来て下さった諸先輩方のお陰なんだなと思い、私もOSKを繋いでいける人になっていこうと思いました。

ここで高世さんとのちょこっとエピソード。。。
高世さんがいつもフィナーレの際に
私達にして下さっていた事がありました!
高世さんが階段を上ってセンターに着く時に
毎回私達が幕の袖から見ていたのですが
その際にいつも目を合わせて下さって
本当に毎回毎回嬉しくてこれは袖に居てる
私達だけの特権だなぁと思いました(灬ºωº灬)♡

夏のおどりが終わり一休みして、、、
8月3日から始まります
華月さんチームのレビューカフェ
のお稽古頑張りたいと思います!!
初めてのレビューカフェで学校生の際に見ていた
レビューカフェに自分が出るんだなぁ、、、
とまだ実感がわかないのですが
また新しい自分に出会えるように頑張りたいと思います!
また((春のおどり))や((夏のおどり))とは違った
((有絢まこ))を見に来て頂けたら嬉しいです(。•ㅅ•。)♡♪ 有絢 まこ ♪