涼乃 あゆ すずの あゆ
誕生日
2月23日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府豊中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

ご無沙汰しております!

image1_6.JPG

こんにちは!
青空がとても眩しく感じられる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

大変遅ればせながら松竹座公演、そして新橋演舞場公演の際は温かい目で見守っていただきまして、本当にありがとうございました!
あの千秋楽の景色は一生忘れません…!
高世さんのラストステージで初舞台をふませていただけた事、心から幸せでした!高世さんのお優しいお心を感じる度本当に嬉しくて、1日1日が大切な大切な宝物です…♡

私事ですが、9月のレビューカフェ公演に出演させていただけることとなりました!天輝さんをはじめ、尊敬する上級生の方々と同じ作品に出演させていただける事、そして皆様により近くでお目にかかれます事を今からとても楽しみにしております!
精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!

写真は、水色が好きな私に同期の知颯が作ってくれたプリンセスくまちゃんです!(*´꒳`*)
かわいい…♡