舞美 りら まいみ りら
娘役トップスター
誕生日
7月28日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
京都府京都市
初舞台
2010年 春のおどり
好きな言葉
努力は必ず報われる

ご無沙汰しております…😭

大変、暑い日が続いておりますが皆様お元気でしょうか?

私は夏生まれという事もあり夏が大好きなのでギラギラ太陽を浴びれて嬉しいです✨

そして本当に時が過ぎるのが早すぎて気がつけば7月です、夏のおどりでは高世さんがご卒業されました…

高世さんには芸事だけではなく歌劇の世界など数えきれない程の事を教えて頂きました。本当に感謝しかありません❗️そして忘れられない夏の思い出となりました⭐️

夏…まだ終わってはいません‼️

8月レビューカフェ   虹架さん主演のロマン主義に出演させて頂きます😊🎶

皆様と一緒に最高の夏の思い出を作りたいです❤️

是非とも観にいらして下さい🌻

写真は、レビューカフェの会場でもある素敵な場所で虹架さんとパシャリ💕

 

FullSizeR