桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

桐生麻耶です。

このたびの西日本を中心とした豪雨で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

改めまして、皆さまこんにちは。暑い日が続きますが、お身体にお変わりありませんか。
OSK日本歌劇団は、多くの方に愛され、見守っていただき、そして支えて頂いており、いつも本当にありがとうございます。
私自身、創立96年の歴史に恥じないように、しっかりと舞台に向き合い、メンバーと共に創り上げていきたいと強く思っています。
最初はゆっくりであっても、しっかりと前に進んで参りたいと思いますので、
いつもと変わらずに、あたたかく見守っていただけましたら幸いです。

最高の舞台をいつも目指して!!