椿 りょう つばき りょう
誕生日
7月5日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
三重県名張市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
感謝!!

ご無沙汰しております!

image2.jpeg image1.jpeg

暑中お見舞い申し上げます☆
椿です*・☆

あっという間に8月に突入!
連日の猛暑となっていますが、皆様お変わりございませんか?
高世さんがご卒業された実感はまだないのですが、お稽古場以外でも色々と優しくお話しをしていただいた事など、胸の奥に大切にしまっておこうと思っています。
そして100周年に向け、全身全霊!決意を新たに頑張ります!

そして今、私は3日に初日を迎えます「レビューカフェ」公演に向けて、入念なリハーサルに取り組んでいます!
今日は主演の華月さんと共に、ニコニコ動画の本町カフェに出演させていただき、公演の見所などご紹介させていただきました(^^)
華月さんのシャンソンを間近で聴きながら、ご一緒に舞台に立てる幸せに感謝しています。

可憐でスタイル抜群キラキラスマイルな麗羅さん、小柄なのにパワフルで美しい歌声を持つ穂香さん、世界の妹初舞台生、有絢!
この5人でお届けするパリの世界♪
ぜひお越しください、お楽しみに♪

PS 写真は本町カフェでご一緒した華月さん、桃葉さんのツーショットで撮っていただきました(^^)ryo…