華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

本日2日目でございます!

image1_2.jpeg

8月に入り…ついにレビューカフェが始まりました!!
…毎日のように猛暑が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

先月の夏のおどりで高世さんがご卒業され、早いものでまもなく1ヶ月…本当にあっという間だったように感じます。
寂しい気持ちはもちろんありますが、晴れやかにご卒業されていく高世さんの後ろ姿を見て、
私も頑張らねば!と、あらためて思いました。

(夏のおどりの思い出については、またあらためてお届けしたいと思います!)

そして、3日より始まりましたレビューカフェ!
舞台稽古を拝見させていただきましたが…
虹架さんチームは歌と踊りの他に、お芝居もあり、一瞬、レビューカフェを観に来たということを忘れてしまうような世界観に包まれてまいりました☆
私達はシャンソンやフレンチポップスで、歌盛りだくさん♫でお届けいたします☆
カラーの異なる2チーム…両チーム共に観ていただきたいです♡

また、レビューカフェ終演後にはお見送りもさせていただきます!
その際、先日の西日本豪雨災害における義援金の募金箱を設置しておりますので、皆さまご協力お願い致します。。。
地震、豪雨、台風、猛暑…様々なことが続いておりますが、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、
私たちにできるのは、めいっぱい舞台を務め、パワーをお届けすることだと信じて、、、今日も頑張ってまいります!