渚 美怜 なぎさ みれい
誕生日
8月21日
血液型
AB型
星座
獅子座
出身地
岡山県津山市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
たおやかに

渚通信♫

暑い毎日が続いていますね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)💦

暑さの中、先日同期とお出かけをしました♫
角座公演中は同期と離れていたので、今こうしてお出かけをしたり、沢山会えることが嬉しくてついお話に花が咲いてしまいます!🌷
Revue Café公演の紫咲と朝風の頑張っている姿も見させてもらって、同期の活躍がとても嬉しくて誇らしく、そしてパワーをもらいました!!
毎日の暑さにとろけそうになりますが、夏生まれの私…暑さに負けずに夏を楽しみたいと思います(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

!!!そしてなんと!!!

知颯かなでくんが、ティンカーベルクマちゃんをプレゼントしてくれました🐻💝
知颯くんは学校生の時も授業で組ませていただいた時に頭飾りを作ってプレゼントしてくれました✨
とっても嬉しかったです♫
知颯くんありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

20180808