唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

SUMMER☀️

image1_6.jpeg

皆さま🌻ご無沙汰しております!
暑い暑い猛暑日が続いておりますが….いかがお過ごしですか??
冬生まれの私は暑い夏が苦手なのですが、夏服は鮮やかで可愛いものが多いのでお外に出るときはウキウキします😊💕
先日、虹架さんチームと華月さんチームのレビューカフェを観劇して参りました🎵
虹架さんチームはグッと心に染みるお芝居….と思いきや!カッコいいスパニッシュ‼️
華月さんチームは夏にぴったりな爽やかなシャンソン曲がたーーーっぷり🎐
どちらのチームも違った魅力が満載で、楽しませていただきました!
7日が千秋楽なので、皆さま是非お見逃しのないようご覧くださいっ🌈
写真は同期の椿&初舞台生の涼乃あゆちゃんと✨
涼乃ちゃんとは9月レビューカフェの天輝さんチームで一緒に出演させていただきます❤️
椿は朔矢さんチームです💙
9月のレビューカフェも是非是非!
両チームとも観にいらして下さい😊🌸
唯城 ありす