桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

松竹座楽屋にて!!!

松竹座の楽屋整理の際、なんと!悠浦の腰ひもが私の荷物に紛れていたのであります^_^

なんだか、うまく言えませんが、、、とてもギュッとした気持ちになって、思わず写真を撮り、この腰ひも君は松竹座の千秋楽まで、私の楽屋に掛けておきました。

勿論その後の演舞場にも連れて行きましたっっ。

悠浦。。。今度返すね〜〜。

劇団員同士、誰かの腰ひもが混ざるっていう現象は、たまにあるのです。。。うむうむ。

皆様、また私たちが一緒に立つ舞台を楽しみに待っていて下さい。

毎日暑い日が続きますので、皆様お身体ご自愛くださいませっっ(^^)

 

IMG_1710