涼乃 あゆ すずの あゆ
誕生日
2月23日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府豊中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

お稽古真っ最中です!✨

皆さまこんにちは😊

朝晩は少し涼しくなり、秋の気配を感じられるようになりましたね🍁
私たちは9月のレビューカフェ、獅子の星〜Stella Leonis〜に向けてお稽古真っ最中です!
そして天輝さんからバトンをいただいて、私が本日のブログ担当となりました!涼乃あゆです!🌸

初レビューカフェで、なおかつショートミュージカルに挑戦させていただくという事で、自分の課題を実感していますが、憧れのカフェの舞台で、夢だったミュージカル作品に出演させていただける事がとっても嬉しいです!
毎日が充実していて、とても幸せです!😊💓

今回のレビューカフェの見所は、キラキラな天輝さんや、ヤンチャな天輝さんなど、天輝さんの色々な一面を観られるところだと思うのですが、天輝さんはお稽古場でもとってもカッコイイんです!😳
一挙一動がそのまま舞台に持っていっても決まるっ!という美しさで、いつも感動しています…✨

そんな天輝さんを始めとても温かい上級生の方々と、大好きな歌に包まれている喜びを胸に、頑張りたいと思います!

お次のブログ担当の方は…
この方も一挙一動が本当に美しくて、可憐で、愛らしくて…実はいつもキュンキュンしています…!😳💓

唯城ありすさんにお願い致します!🌸