雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

獅子の星☆Stella Leonis☆稽古場通 信

image1_13.jpeg

皆さま、こんにちは!
涼しくなったかなーと思ったら、また気温が高くなる日々ですね(>__<)
写真は同期の唯城と、振り付け中の様子です✨

唯城は今年になってから、何と、ずっと出演公演が一緒なんです♪

振り付けは。。。
今回、古代・中世・現代と、3つの時代でのお芝居があるのですが、この写真は中世の場面です!
これから少しずつ、公演内容についても触れていきたいと思いますので、皆さまブログの更新を楽しみにしていてください♪

それでは、明日のブログ担当は。。。
我らが✨おかしら!◯◯◯!!
天輝レオさんです!