唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

獅子の星☆Stella Leonis☆稽古場通 信

image1_16.jpeg

皆さん、こんにちは🌻
天輝さんからブログのバトンを受け取りました😊✨✨✨
今日の担当は唯城です(*^ω^*)♡♡
お稽古が始まって約1週間が過ぎ、だんだんと歌詞と台詞と踊りが頭と身体に入ってきて充実した毎日です!
どんな気持ちでこの台詞を言えばいいだろう….
どんな気持ちで歌うのだろうか….
と考え悩み切磋琢磨しています‼️
天輝さんをはじめみんなの魅力がいーっぱい詰まったショートミュージカル💕
早くお客様にお届けしたいです✨
さてさて!
今日の写真は同期の雅と♫♫
沢山お芝居をさせていただいているのですが、ある場面で雅と同僚⁉️同期⁉️お仕事仲間⁉️な私たちを見られるところがあります😊⭐️
どんなお仕事仲間なのでしょうか〜?
同期ならではの雰囲気をお楽しみいただけたらいいな〜と思います!
是非!セント・ラファエロチャペル御堂筋にて要チェックです❤️
それでは次のブログは雅にお願いしたいと思います‼️