涼乃 あゆ すずの あゆ
誕生日
2月23日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府豊中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

獅子の星☆Stella Leonis☆稽古場通信

image1.JPG

皆さま、こんにちは!🌸
同期のせいらからバトンを受け取り、本日のブログ担当は、涼乃あゆになりました!😊

今回色々な人物として登場させていただくので、この子はどんな子なんだろう?💭この子は何が好きなのかな?💭と役に向き合う日々が続いております。💕
今回先生が私たちのことを考えて台本を作ってくださいました。そのお陰でどの役も、本当に愛おしくてたまりません!💕💕
自分にとっては、挑戦だ!というお役ばかりですが、演じさせていただけることが本当に嬉しいです!✨

お写真は今回2人でお芝居をさせていただいております、私のだあああいすきな〇〇役の唯城さんと、同期のせいらです😇✨

次のブログ担当の方は…
毎日胸キュンをありがとうございます!
天輝さん!お願い致します!