雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

獅子の星☆Stella Leonis☆稽古場通信

皆様、こんにちは!

残暑が厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか??

私たちは、暑さにも負けない『熱さ!』で日々、公演のお稽古に取り組んでおります!!
天輝さんからバトンをいただきました✨

本日のお稽古場通信は、雅が担当させていただきます♪
今回、様々な役に挑戦するにあたって、『演じ分け』の難しさを感じております。。。

1人ずつが物語を紡ぐ重要な登場人物。

それぞれの場面で、各自が与えていただいた役として生きていく。

うーーーん!難しい!!

ですが、難しいからこそ、やりがいがあります!!

お客様に素敵なステージをお届け出来るようそれぞれ努めさせていただきますので、皆様どうぞ楽しみになさっていてください✨
お話しは少し変わりますが、本日、マイディア の公演を観劇させていただきました!

真麻さんのラストステージ。。。

色々な思いが込み上げ、涙なしでは観られませんでした。。。

私もたくさんの刺激を受け、また気持ち新たにお稽古に臨ませていただきます!!
お写真は観劇の際に撮らせていただきました✨
それでは、次のブログ担当は。。。

今回、大好きだと言うお歌だけでなく、お芝居にもこだわりを持って取り組んでいる✨

涼乃あゆちゃん✨です!!

私は、あゆちゃんが後半に取り組んでいる、◯◯○◯の◯ー◯ー役がとっても大好きです!

 

miyabi