雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

Evolution!!

『My Dear』の初日を、Evolutionチームメンバーで観劇させて頂きました!楽しいストーリーの中に心にぐっとくる台詞が散りばめられていて、真麻さんのお姿をしっかりと心と目に焼き付けてきました( ;  ; )
上級生の方々の舞台を拝見し、Evolutionチームのボルテージも上昇しています(>_<)!
私達のレビューカフェはと言いますと…
朔矢さんと椿のナイスガイな場面では英語で歌わせて頂いたり♪
雪妃、京我、純果でちょこっとミュージカルに挑戦している場面もあります(*´-`)
そして朔矢さんとご一緒にさせて頂くのは、ラブラブと言うよりかは……(`∇´)!!
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております*

image1