唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

獅子の星☆Stella Leonis☆稽古場通 信

image1_2.jpeg

皆さん、こんにちは!
せいらからブログのバトンを受け取りました😊✨✨✨
今日の担当は唯城です(*^ω^*)♡♡
もうあっという間に9月ですね!!!
初日までいよいよ1週間⁉️
ワクワクドキドキです💦💓
何度か通し稽古も進んでいて、いよいよラストスパート!
沢山沢山追求して、良い初日を迎えられるよう頑張ります!
今日の写真はブログのバトンを受け取ったせいらと、お芝居中の一コマです🌈
さてさて、どの場面で観られるのか⁉️
是非お見逃しなく!!
またまた台風が迫ってきているみたいですね….
皆さん気を付けてお過ごし下さい💦
次のブログは天輝さん✨✨
お願いします(*>ω<*)💕