渚 美怜 なぎさ みれい
誕生日
8月21日
血液型
AB型
星座
獅子座
出身地
岡山県津山市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
たおやかに

渚通信

image1_11.jpeg

皆さまこんにちわ╰(*´︶`*)╯♡

先日、レビューカフェ公演を観劇させていただきました♫
同期の京我も出演していて、出てくる度に本当にかっこよくてキラキラしていました😘
学校生の頃から大変お世話になっている一期上の上級生の方々と京我がご一緒させていただいている場面では、学校生の頃、上級生の方々といつかご一緒させていただきたいと夢見て同期で話していた時のことを懐かしく思い出しました✨
なんて素敵な世界に私は居させていただいているんだろう…と感じたと同時にもっともっと自分自身、精進しなければいけないと更に強く感じました。これからも感謝の気持ちを忘れず歩んでいきたいと思います🌸