蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

観劇♡

image1_10.jpeg

皆さま、お久しぶりです!
夜風が少し肌寒くなり、夏の終わりを感じる季節となりました。
いかがお過ごしですか?

先日、千秋楽をむかえられたレビューカフェ公演を観劇してきました(o^^o)!
両チームとも華やかで、沢山の刺激を受けました。
私も次は、このレビューカフェの舞台に出演させていただけると思うと、気が引き締まる思いです。
今回のチームの方からパワーをいただいたので、私も負けないくらい元気に頑張りたいと思います!

写真は、緑がよく似合う同期の京我と、たまたま同じ緑のお洋服を着ていた私。
そして一期違いの可愛い涼乃ちゃんとです♪

蘭 ちさと❁