由萌 ななほ ゆめ ななほ
誕生日
12月7日
血液型
AB型
星座
射手座
出身地
兵庫県芦屋市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
一期一会

◇MyDear◇

18-09-14-03-20-04-084_deco.jpg

少し前にはなりますが、「MyDear」無事に終えることができました。
この作品に出演することができて本当に幸せでした。
下級生の頃から大好きで、尊敬する真麻さんの退団公演、いろんな思いがありました。
全日程完売という最高のプレゼントをお客様からいただき、楽しい笑い声、暖かい拍手、綺麗な涙、千秋楽のスタンディング、この公演でいただいたものは、言葉では表現できないくらい素敵なものばかりです。
本当にありがとうございました。

千秋楽の挨拶でもここの台詞を使って言わせて頂きましたが、
お芝居の最後のアンフィニーからのメッセージ。

俺の憧れ
俺のヒーロー
俺の目標

とっても優しくて
すごく頼りになって
めっちゃかっこいい

あなたの仲間になれて幸せよ
ビリーお前は最高だ!

これからも
ずっとよろしく!!!

演出の麻咲先生に、最後にビリーに、真麻さんに伝えたいことは何かある?と聞いていただき、アンフィニーみんなで相談して決めたメッセージです。
ビリーであり、真麻さんに、MyDearのケイトとして、OSKの由萌ななほとして、このメッセージを伝えられたこと、毎公演心を込めて言わせていただいていました。

真麻さんのこれからの人生にたくさんの幸せが訪れますように。

真麻さんに教えていただいたことを大切に、これからも頑張りますので、みなさまどうぞ宜しくお願い致します!!!