有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

素敵な、、🎩💖

image1_17.jpeg

皆さんこんにちわっ!
最近のマイブームは
お肉屋さんを巡ることで、
美味しいお肉を目の前にすると
自然と笑顔になっちゃう有絢です(°´˘`°) ♡
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
さて、先日初日を迎えた福井県武生で公演中の
((Gershwin night))を観劇しました🎩💡
素敵なレビューショーで聞いたことある音楽や、
レトロな世界もあってレビューショーがお好きな方は
絶対好きになる作品だと思います💕💕💕✨
見所は本当に沢山あって、ブログに書ききれないので
ぜひ、劇場に足をお運びください⭐️⭐️⭐️
1回じゃ見きれないので、1日2回、3回、、、
いや、、、何回も見ていただきたい作品です(๑• •๑)❤️
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
📷▼△▼△💖
現在武生公演に出演されていらっしゃる
壱弥さんとのお写真ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
私も何回も武生に足を運んで、
見に行かせていただきたいと思います☀️☀️☀️☀️