華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

武生より…☆

image1_3.jpeg image1_4.jpeg image2.jpeg

日に日に秋らしさを感じるようになってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
…私も日々、秋の武生を満喫しております(^^)

さて、9月28日に武生公演が始まり、台風による休演もありましたが…
ついに、公演回数が10回を超えました!
なんだか、あっという間な気もしますが、、、
まだまだ続く公演、これからも1回1回を大切に、皆様にお届けしてまいります!!

そして、武生(越前市)ならではの体験をしよう!ということで…終演後には、越前和紙で有名な今立地区に行き、《紙漉き》を体験してきました!
漉く時の力加減に苦戦しながらも、1人1枚、漉くことができました☆

写真は
・武生の秋の空☆
・現在開催中の福井国体を全力で応援する、たけふ菊人形のマスコットキャラクターの“きくりん”(^^)
・紙漉きにて♫(紙漉きを教えてくださった方々、そして各々が漉いた紙♡も一緒に…(*´꒳`*))
です!!