虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

一週間がたちました^_^

たけふ公演初日を迎えまして

間も無く一週間がたちます♫

 

福井国体もみなさんのご活躍を

テレビや新聞などで

拝見するたび勇気と元気をいただいてます!

 

一日一日を大切に

一回一回を心を込めてお届けしてまいりたいと思います!

皆様どうぞ大ホールへお越しください^_^お待ちしておりますっ

 

今回、私はピアノと仲良しになって

素敵な音楽を奏でれるように

そしてお客様と一緒に物語を楽しみながら

リズムにのって

ガーシュウィンの世界に溶けていけたらいいなぁと思っております♫

 

 

10月11日には

福井放送ラジオ「午後はとことん よろず屋ラジオ」に 桐生さん、穂香ちゃん、瀧登くん が出演されますねーーー♫

楽しみがいっぱいです(^-^)

 

1538614516599

 

1538614529687