華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

武生より…☆その4

image1_12.jpeg image2_5.jpeg

あっという間に中日を迎え、公演回数も40回を超えました!
武生は、爽やかな秋晴れの、良いお天気が続いております☆
さて、9月末に始まりました【たけふレビュー GERSHWIN NIGHT】も、残り半分弱!となりました(>_<)
大阪では楊さんチーム・愛瀬さんチームのレビューカフェも公演中ですが…皆様ぜひ、武生にも足をお運びください♫
来週末の土曜日27日には、ファン感謝の集いもございます(*´꒳`*)
皆さまのお越しをお待ちしております☆

写真は…
★劇場近くのショッピングセンターで出会った、沢山の「わしのざうるす」たち♡
★ライトアップされた、紙(和紙)の神様【大瀧神社】♡
です(^^)