城月 れい きづき れい
誕生日
12月8日
血液型
O型
星座
射手座
出身地
新潟県上越市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

たけふ!ファン感謝の集い

寒くなってきましたね。

皆さま、お風邪などひかれてないですか? 

とってもお久しぶりです、城月です。 

現在福井県にて、たけふレビュー “ガーシュウィンナイト” が公演中なのですが、

先日その武生にてファン感謝の集いがございました! 

地元の方々はもちろん、大阪や東京などからもたくさんの方が来てくださって、とても嬉しかったです。

ありがとうございました! 

そして、今回の集いの企画を中心となって考えて、司会も務めてくれた穂香さんと壱弥くん!

と、お手伝いを頑張ってた羽那ちゃん!

本当にお疲れ様でした!!

 

写真は、楽屋でどうしようもない話をする私を、いつも優しく諭してくれるメンバー達と撮ってもらいました!

 

image1