白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

本日のスケジュールそのいち

image2.jpeg

先日28日。ついに!武生公演観劇する事ができました!!!
やっと行けました~
本当に、お久しぶりに大阪メンバー以外の劇団員に会えました!笑
武生に行ってしまうと、少し離れちゃう気がするので(><)不思議な物ですね、、
桐生さん筆頭に、皆楽しそうにファイトしていたので、嬉しかったです!!
下級生ちゃん達が多いので、糧となりますように!!
千秋楽まで、残り3日間となりました…!
ファンの皆様、武生公演千秋楽まで!!公演数残りわずかですよ~
ご声援のほど宜しくお願い致します(*◕ᴗ◕*)