白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

ブリリアント・. 。*・. 。*メモリー

image1_14.jpeg

長かったようで短かったレビューカフェ
無事千秋楽を終える事ができました!
皆様お越しいただきありがとうございました!!
私も沢山のお客様とお話する事ができとても嬉しかったのと共に、OSKにはこんなにも沢山のファンの方々がいて、こんなにも愛されているのだなと。改めて感謝致しました。
この濃いメンバーで(笑)お届けした舞台が、皆様の人生の思い出の1つになれば、とても嬉しいです!!
千秋楽前日の8日には、愛瀬くんや華月くん、沢山の下級生の子達、そして千秋楽には同期の虹架も観に来てくれましたー!!!武生ぶりに会えて、嬉しかったです。(^_^)ノそしてそして大楽には、朝香さんも応援に来て下さいました(╥﹏╥)
でもお写真を取り損ね過ぎて、心残りです
il||li_| ̄|○ il||li
楊さまと舞美ちゃまは早速、円卓の騎士のお稽古に突入です。ファイトでする。
さぁ!私は次回、どの舞台に出現するのか。。。。フフフ。笑
皆様のパワーの源となれますように、次の舞台でまた頑張りますので、これからもご声援宜しくお願い致します!!
ありがとうございました(๑›‿‹๑)