羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭(…武生での!)羽那通信6

image1_18.jpeg

羽那です(ᵔᴥᵔ)
長らくお届けしていた”羽那通信”も
今回が最後でございます!
自分でも6通もお届けするとは思っていませんでした…笑
少し達成感ですね
ーーーーーー
今年の武生公演も本当にあっという間でした。
そう感じる程毎日が大切で
舞台での瞬間が新しく感じられて
毎日毎日思い出が沢山できました。
昨年に引き続き武生に、福井に行けたこと
自分の誕生日を武生公演中に迎えられたこと
沢山の方々に感謝感謝です!!!
最後の写真は、愛を込めて作ってくださった誕生日ケーキと
約1ヶ月間共に過ごした同期の湊と♡♡♡
湊は来年の「新撰組」にも出演しますね!
また「円卓の騎士」に出演する椿と雅もお稽古頑張ってます^ ^
そちらの方もぜひ!
観にいらしてくださいね٩(^‿^)۶
最後まで見てくださり
本当にありがとうございました♩
羽那