虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

12月ですね^_^

こんにちは☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

あっという間に12月です!!!!

紅葉を見れたーーーーと、思ったら

もう、冬本番。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?? 

 

円卓の騎士の公演ももう間も無くということで、ワクワク^_^とっても楽しみです!! 

 

さて

20191月にオープンする

DAIHATSU 心斎橋角座にて

「獅子の星」「REVUE JAPAN」の

上演が決定しましたねー!!!

 

さくやくんが獅子に変身したところに

栞くん、翼くんも

メンバーがちょうど集結^_^

レビュージャパン公演の感動がよみがえってきましたーーーー!

 

万博も大阪に決まり!!!大阪が更に

元気になっていくのが、楽しみですね

☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

 

私は、来年3月「新撰組」の公演に出演させていただきます。新撰組ゆかりの地を

少しずつめぐりながら、お勉強中です!

 

1544067443267