登堂 結斗 とうどう ゆいと
誕生日
7月31日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
宮城県塩釜市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
ありがとう

12月!

image1_2.jpeg

皆さまこんにちは!
日に日に寒さが増していますが、如何お過ごしでしょうか^ ^

さてさて、私達は寒さに負けず1月公演のお稽古に励んでおります^ ^
今回新たなメンバーで作り上げる獅子の星
朔矢君と一緒に役替わりの難しさ、そして楽しさを感じております!
同期の天輝筆頭に、前回よりもミュージカル色が強くなり、気になる時代を超えた大恋愛の行方、、是非新角座劇場に観に来て頂けたらと思います!

もうすぐ「円卓の騎士」も初日を迎えますね!
私も観に行きます!皆様もお見逃しなく!!

写真は、お休みの日に京都に紅葉狩りに行った時のものです*・゜゚・*
あ!皆様!京都に雪虫沢山飛んでいて、白のフワフワが沢山いる様子はとても可愛かったです(#^.^#)

登堂