華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

ついに!

image1_7.jpeg

「円卓の騎士」が近鉄アート館で始まりましたね♫
先日、通し稽古を見学してまいりましたが…劇場で観劇するのがますます楽しみになりました(^^)
そして、「新撰組- コンチェルト狂奏曲-」のお稽古も始まりました!
チラシも新しくなり…こちらもどんな公演になるのか、ハラハラドキドキワクワクな気持ちです!!
さて、そんな中、新撰組でご一緒させていただく緋波さんと外を歩いていたら…なんとこの時期なのに、桜を発見!!
調べてみたところ、「ジュウガツザクラ」という種類のようで、、、☆
…寒暖差の激しい日々ですが、皆さまもお風邪など引かれませぬよう、お気をつけくださいね(>_<)