翼 和希 つばさ かずき
誕生日
4月15日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
自由

翼です!

image1_8.jpeg

ご無沙汰しております!
翼です(*-`ω´-)

ただ今円卓の騎士の公演中です(`・ω・´)ゞ
本日は中日!折り返し地点です。
1回1回の公演が始まるとあっという間でもう中日!?と思ってしまいます…。

私はランスロットとしてこの円卓の騎士の世界で生き抜けるよう頑張ります!

そして昨日はアフタートークショーにも参加させていただきました。
皆さんがお話ししていた見どころが気になって…私も客席で観たくなりました!ですがそれは叶わないので…(T ^ T)
是非劇場でお確かめくださいませ。

昨日楽屋にてシルフィード役の麗羅さんとお写真を撮っていただきました!!