京我 りく きょうが りく
誕生日
8月29日
血液型
O型
星座
乙女座
出身地
東京都渋谷区
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
やったもん勝ち

新年

明けましておめでとうございます!!今年は新撰組、そして春のおどり、夏のおどりと全力で駆け抜けたいと思います。

初めての和物の舞台は、元々日本の伝統文化が好きな私にとって全てが楽しみで出演が決まった日から、毎日がとても煌めいて見えます。

また、新撰組の一員として、幕末の時代を生きる事、実在した方の役を演じる楽しさと難しさを噛み締めています。

今年は平成が終わり、新しい時代の幕開けとなるので私もこの時代を生きている自覚を持って日々を過ごそうと思います。
そして皆さんの素晴らしい1年をお祈りしています(・∀・)

それでは桜祭りで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

IMG_4796