桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

新年

あけましておめでとうございます。本年もOSK日本歌劇団をよろしくお願い申し上げます。

今年は私にとって忘れられない一年になることと思います。

新橋演舞場、松竹座、そして南座にてお披露目公演をさせていただけますこと、本当に感謝致しますと共に、気持ちが引き締まります。

たくましく成長を続けるメンバーと共にしっかりと、がっつりと満足していただけるステージを目指しお稽古に励みます。
迷わず前に進んで参りますので、どうか見守っていてくださいませ。

いつも思うこと、、、、私たちがステージに立つまでには本当にたくさんの方々の思い、お力があってこそ。

そのお気持ちも私たちが背負ってステージに立ちます。

決して無駄にはしないよう、力を合わせて参ります。
今年も皆様にとって程よく幸せで、程よく楽しく、たまに辛いことがあっても、、、その辛さがどうかOSKの舞台を観ることで忘れられるよう、、、

まぁ、そんなうまくはいかないのが人生なんでしょうけど、それも含めて、幸ある一年でありますように。心よりお祈り致します^_^

 

IMG_3933