桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

乗りましたああああぁ

先日、大阪の伝統行事のひとつであります宝恵駕籠行列に参加させていただきました。
寒い中皆様応援に駆けつけて下さって、心はポカポカになりました。本当にありがとうございます^_^
今回籠に乗る。私がカゴに乗り持ち上げられる、、、、という事で、正月のお餅も控え、身体を引き上げるイメージをもって、挑んだのであります。まぁ、私は運ばれるだけなのですが。
OSKに入ってからは、人を持ち上げる専門で(入団前も誰かに持ち上げられたことはございませんが)人様に持ち上げていただくなんて、、、!!
尋常ではない謎のプレッシャーの中、年の瀬を迎えましたなぁ。
担いでくれた若人よ!ありがとうっっっ。ステキな笑顔!!紳士でした。
男役として、彼たちのあのさりげない優しさを見習おうと思ったのでした。
沢山の優しい方々に囲まれて無事に終えることが出来ました。感謝であります。
大阪で生まれたOSK日本歌劇団として、年始の宝恵駕籠に参加できたこと、心からありがたく思います。
もっともっと沢山の方々に知ってもらえるよう、日々歩んで参ります。
お越し下さった皆さま、ありがとうございます。
予定があって来れなかった皆さま、なんとか、無事におわりましたよぉぉぉ。
いつもありがとうございます^_^
お写真は愛すべき劇団員と、私を持ち上げてくれた素晴らしいたくましい方達との一枚です(^^)
IMG_4402