白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

あっという間に

image1_6.jpeg image1_7.jpeg

色々なイベントが終わってしまいました!(><)
まずは10日の宝恵篭行列、皆様お越しいただきありがとうございました!!
桐生さんが初めて篭に乗られたり、赤提灯にお名前が書いてあったりして、嬉しかったです!
そして12日は、桜まつりにご参加いただき、ありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)沢山のお客様とお会いでき、また公演のご感想や日頃の劇団へのご声援などもお聞きする事ができ、とっても嬉しかったです!
そして私は
少しの間ゆっくりさせていただく時間がありましたので…また気を引き締めて1日1日を過ごしていきたいと思います!
そしてこれもまた少し前のお話ですが…
元旦には、初詣に行って参りました!!
何日前だ。というお話ですね。笑
すみません。
本年はイノシシ年ではありますが、縁起の良いお馬様、そして恵比寿様?!と出会いましたので、せっかくですのでツーショットを…!