桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

桜が、、、

皆さま、お元気でいらっしゃいますか??

春のおどりは怒涛の振り付けラッシュ!!!!で御座います。皆さまに楽しんでいただけますよう、丁寧に、そして、やんちゃに!

んー。今時やんちゃって、、、使うのかねぇ。まぁいいか。

兎に角、盛りだくさんのステージをお届け致しますねっ。 

お衣装合わせに行く途中、桜が咲いているのを見つけて、春だなぁあああ。と、立ち止まって見ていたら、なんと同じ桜の木の下に虹架アンド白藤が。。。 

しばらく3人で桜を愛でておりました。 

春のおどり、もう少し待っていて下さいね!!

 

IMG_4578