水葉 紗衣 みずは さえ
誕生日
3月20日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
継続は力なり

水葉です🌱

20190210_204013.jpg

皆さまこんにちは(^^)♪
先日、同期のせいらと京都にお出かけしてきました!
京都ではストラップを作りました
桜の飾りをつけました〜
そして2人共抹茶が大好きなのでお抹茶スイーツを堪能し、豆柴とも触れ合い、、
とっても楽しい1日になりました(*^^*)
京都は大阪から近いですが雰囲気がまた違って、落ち着く町ですね〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡
ところで、現在公演中の角座公演はもうご覧になりましたか?
私も何度か観に行かせていただき、同期が頑張っている姿も見られて嬉しかったです

『獅子の星~Stella Leonis~』は16日までです!皆さま是非ご観劇くださいね(>ω<)♡