桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

春ですなぁ

皆さまこんにちは。お元気ですか?桐生は通常通りでございますっ。

先日は春のおどりトークショーに駆けつけてくださった皆様ありがとうございました!!
少しの時間でしたが、、、、楽しんでもらえていたら、幸せです。私は皆様に会えて本当にあったかくなり、シアワセやったぁぁぁあ。いつも、見守って下さり感謝ですっっっ。

また、3月4日には、OSK日本歌劇団研修所の卒業式に劇団員代表として参加致しました。これが、また、、、、たまらなく、キュッとなりました。気持ちが。
新たなる門出。その大切なひと時。同じ空間にいれたことに感慨深いものがありました。忘れてしまっていた何かを気付かせてもらえたようにも思います。

支えてくださる沢山の方々の想いを胸にしっかりと舞台に向き合っていくのだぁ!!

そんな素敵な卒業式の後、新撰組の楽屋入りの前に会社に寄っていたヤンと出会い、写真をパチリ。真っ直ぐで、笑顔を忘れない、でも真摯なヤン。ふふふ。

勿論、他にも、パワフル虹架をはじめ、新撰組メンバー各種取り揃えております。。笑笑。

新撰組の初日は7日になります!皆々様、是非とも劇場に観にいらして下さいませませ。
これからもあたたかい応援どうぞよろしくお願い致しますっっっ。

 

IMG_4685