知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

春の足音

image1_8.jpeg

皆様お久しぶりですʕ•ᴥ•ʔ
冬の寒さも次第に優しくなり、春の足音が近づいてきましたね。

春は様々なお花が咲き、心が彩りに満ちる気がしてとても好きです。
季節の匂いというのも、四季のある日本だからこそ感じれることと思います。
桜も楽しみですね。.:*☆

現在私が出演させていただいております、「片翼の碧」はご好評により、4月11日まで公演が延長となりました。
中山陽子先生とMya先生の想いが詰まったメッセージ性のある作品です。

そして、今回はシュバルツという役をさせていただいております。
ドイツ語で「 黒 」という意味です!
シュバルツがどういう人間なのか、散りばめられたヒントを探してみて下さいね!

撮影タイムでは、カメラが趣味のシュバルツが皆さんのこともバッチリ撮りますよ!!
最高の一枚撮って下さいね!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

写真は、ふと空を見た時にとても綺麗だったので撮りました(^^)
天空の世界はどんな世界なのでしょうか…