登堂 結斗 とうどう ゆいと
誕生日
7月31日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
宮城県塩釜市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
ありがとう

天使の男

image1_12.jpeg image2_3.jpeg

皆さまこんにちは!
角座では「片翼の碧」後半戦公演中です!
mya先生が撮って下さった沢山の写真の中から、写真を載せつつ中山陽子先生が考えて下さった各キャラクターの歌の歌詞などをお伝えしたいと思います^ ^
今回はニウェウスの画像に私の特に好きな歌詞をつけてみました!
「天空」という曲なのですが、とても爽やかで天界の透明感のある素敵な曲、そして後半に出てきますニウェウスがもがき苦しむ場面の「天使の男」という曲です!
他にも素敵な曲が沢山あるので、また紹介したいと思います!

東京ではいよいよ!!「レビュー春のおどり」開幕です!!是非劇場に足をお運び下さい!
私も大阪の地で観劇出来るのを首を長くして待っております^ ^!!