翼 和希 つばさ かずき
誕生日
4月15日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
自由

春のおどり!!

image1_18.jpeg

image2_9.jpeg

 

皆さまこんにちは!!

とうとうやってまいりました!大阪松竹座公演「春のおどり」!!!

皆さま準備はよろしいですか!?
東京公演を経てOSKの故郷松竹座へ帰ってまいりました!
お祭りに嵐…とてもパワフルなこの作品…。
大っっ好きです!!

是非何度でも観にいらしてください!!

舞台での通し稽古でのこと…
パレードで桜咲く国中パラソルを回しておりましたところ、桜の花びらが私の左目にピタッと乗り、また落ちず。笑笑
もはや落としたくなかったので瞬きは最小限にしようと心がけ無事に幕が降りるまで乗り続けていました!

この子がこのように。笑笑素敵な桜吹雪を是非ご覧になってください!!