空良 玲澄 そら れいと
誕生日
11月3日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
栃木益子町
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分

٭❀*ありがとうございました!*❀٭

image1.jpeg

春の暖かさ…と言いたいところですが、最近冷たい風が頬を撫でますね…。

皆さまお元気でお過ごしでしょうか⁇
道端では美しいつつじの花が美しく咲き誇っており、思わず笑みがこぼれます!

さて、遅くなりましたが…
新橋演舞場、松竹座での「春のおどり」ではたくさんの暖かなご声援
本当にありがとうございました!!!

ラインダンスでは95期一人一人の名前と紹介を素敵な翼さんにしていただき、とても幸せで忘れられない初舞台となりました…!
そして!
「桐生さんのトップお披露目公演」という素敵な節目の舞台に、初舞台生として、95期生として、「空良 玲澄」として舞台に立たせていただく事ができ、心から幸せに思っております。
舞台上から見えるお客様お一人お一人の素敵な笑顔、大きな拍手。毎日がとても幸せで、あっという間の公演期間でした。
この幸せな気持ちを忘れず、次の公演ではもっとレベルアップした姿をお届けできるよう精一杯頑張ります!

次は、南座公演でお会いしましょう!