水葉 紗衣 みずは さえ
誕生日
3月20日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
継続は力なり

レビュージャパン🌸

20190502_002405.jpg

こんにちは(^^)/
最近は少し肌寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日朔矢さん、登堂さんのレビュージャパンが千秋楽を迎えました!
私がご一緒させていただいたのは少しの期間でしたが、お二方には本当に沢山のことを教えていただました。感謝の気持ちでいっぱいです!!!
そして!
今度は翼さんと壱弥さんともご一緒させていただきます(*^^*)
私は涼乃と一緒にMCをさせていただいておりますが、前回に引き続き蜘蛛も操らせていただいており、日々蜘蛛の動きを研究致しております•̀.̫•́✧
顔は見えませんが、そちらも注目していただけたら水葉はとても嬉しいです!♡
皆様ぜひ観にいらしてくださいね♫
この前涼乃がとっても素敵なプレゼントをくれました♡
黒子さんです(>ω<)