翼 和希 つばさ かずき
誕生日
4月15日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
自由

南座公演!

南座公演SAKURA REVUEそしてSAKURA NIGHT。どちらもとても楽しみです!
SAKURA NIGHTでは声優の方々、ダンディ団の方々とのコラボレーション…今からドキドキしています!!
サクラ大戦は聞いたことはありましたが詳しくは知らず、これはいかんとアニメや歌謡ショーで勉強し始めたところ、気付けばどっぷりサクラ大戦の世界にハマってしまいました。

これが沼と言うものなのでしょうか…Σ(‘ω’ノ)ノ
とうとうゲームにも手をつけ、帝都の平和を守りながらレビュージャパンの公演をする日々を過ごしておりますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ゲームとアニメでは少しずつ違うところがあり色んな魅力に溢れています!
まだまだサクラファンとしては未熟な私ですのでこれから本番に向けて更にサクラ大戦の世界を知り、深めていこうと思います!

 

0523