椿 りょう つばき りょう
誕生日
7月5日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
三重県名張市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
感謝!!

OSK SAKURA NIGHT お稽古日記

image1_18.jpeg image2_5.jpeg image3_3.jpeg

24日から舞美さん、翼さん、千咲さんと一緒に、東京で《夢見ていよう》のお稽古に参加させていただきました!
ナイトショーで共演させていただく皆さんと共に、真夏日の東京で頑張りました(*ノv`)b

外部の方々とこうしてご一緒するのは初めてで、緊張もしていたのですが、みなさん、当然ですが作品人物そのままの美声で…★
そして何よりお人柄が明るくパワフル!
とてもとても勉強になりました(*´꒳`*

Salieri&Mozart♬公演まで1週間をきりました!今回経験させていただいたことを糧に、更にパワーアップしたいと思います!

つばき★