白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

白藤は…その2

image1_8.jpeg image3.jpeg

前回の続き。。。
藤まつりというイベントが開催されており、行ったのが5月だったのですが、、季節的にも合いましたので、見て参りました!!
ちゃんと“白藤”にも会ってきましたよ~笑
お写真は遠目なので少し分かりづらいですが、どの白い藤も、大ぶりサイズが多かったです。
白い藤は、生まれて初めてこの目で見ました!!!何とも感動…(*^^*)嬉しかったです~!

藤は薄紫色しかないと思い込んでいましたが、濃い紫色、真っ白…なんとピンク色(人口ではなく、自然の色)もあり、ビックリしました!!

少し高い場所から見た一面に咲く藤は…圧巻でした。
幸せな気持ちになりました(﹡ˆˆ﹡)
会えて嬉しかったです