凜華 あい りんか あい
誕生日
6月12日
血液型
A型
星座
双子座
出身地
東京都足立区
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
笑う門には福来る

☆Salieri&Mozart☆

image2_3.jpeg image3_2.jpeg

皆さま、Salieri&Mozartの公演中は有難うございました!
今回はモーツァルト様の有名な名曲三昧の中で毎日歌、踊り、お芝居が出来たことが幸せでした。本当あっという間の5日間で、公演が終わった次の日はSalieri&Mozartのメンバーの皆さんにも会えず、なんだか寂しい気持ちでいっぱいでした…。
そんな寂しかった日の夕方、、、
角座のDANCING STARさんのショーをやっと観ることが出来ましたっっ♡
メンバーの皆さんが生き生きと輝いてショーをされていて、 私も早速南座のお稽古、そしてナイトショーの方も始まりましたので、更に頑張ろうと思える力になりました(*^o^*)!

写真はDANCING STARに出演していた同期の渚、Salieri&Mozartで撮った同期の朝風との写真です!