琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*レベンディス〜理想の男性像〜*

image1_20.jpeg

心斎橋角座公演「レベンディス〜理想の男性像〜」
6月6日、無事に千穐楽を終えることが出来ました。
ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。
トップスター桐生さんと、3人での公演。
お稽古中も公演中も、自分の出来ないこと、分からないことばかりで苦しいこともたくさんありました。
その中で桐生さんから教えていただくこと、掛けていただくお言葉に励まされながら千穐楽まで走ってきたように思います。
公演中には、お客様からもたくさんの温かい拍手、励ましのお言葉をいただき、本当に幸せ一杯でした。
レベンディスで気づいた自分の課題、そして、舞台に立つことが好きで、これからも立ち続けたいという気持ちを忘れず、これからも自分を磨いていきます。
ーーーーーーー
昨年の武生公演「GERSHWIN NIGHT」で桐生さんと城月さんが歌われていたサマータイムを、桐生さんが出演された過去作品のメドレーで私も歌わせていただきました。
その時に付けていたお花は、初日を観に来てくださった城月さんが、昨年の武生公演で付けていらっしゃったお花を貸してくださったのです!!
嬉しくて嬉しくて、毎回お守りのように付けていました(*´ `*)

*琴海 沙羅*