茉礼 彩花 まれい あやか
誕生日
2月18日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
東京都杉並区
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
勇気一瞬、後悔は一生

夏の京都…♪

本格的な夏の暑さとなりましたが…皆様いかがお過ごしですか?京都南座公演、ご観劇下さった皆様本当にありがとうございました。

舞台から見えるお客様の笑顔や、手拍子をして下さっているお姿など、今でも思い出すだけで心が温まります。本当にありがとうございました。
素敵な作品に出会い、新橋・松竹座・南座と3つの大きな舞台に立たせていただけたこと、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

(パレードで桐生さんが登場される際に階段を登りながら、舞台袖にいる私たち初舞台生を毎公演欠かさず、優しい笑顔で見て下さってとても嬉しかったです☺︎)

まだまだこの暑さに負けて…いられません…!
8月30日からのドーンセンター公演に向けてお稽古頑張ります!!是非観にいらしてください☆

 

20190801