琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*京都四条 南座公演!*

image1.jpeg

7月25日、無事に南座公演の千秋楽を終えることが出来ました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
「京都の夏は暑い」
南座公演が決まってから、沢山の方からお聞きしていたものの、、、
本当に暑かったです!!!!
汗かきの私は、毎日たくさんの汗をかき、自分の汗で溺れてしまうのではないかと思っておりました(≧∇≦:)
初めての南座の舞台、そして13日間という長い期間、毎日舞台に立たせていただけましたこと、本当に幸せだなと噛み締めておりました。
この気持ちを忘れず、これからも一つ一つの舞台を大切に努めて参ります!!

お写真は南座の近くにあります、錦天満宮です!
公演期間中、何度もお参りに行っておりました!
「無事に南座公演が終わりました」と、お礼参りに行かなくては!!
そして、2部のフィナーレナンバーで一緒に踊っていた京我と写真を撮りました!

*琴海 沙羅*